2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

定期演奏会まで!あと!2日!


JB2年のよしたかです!

ついに今年の定期演奏会が明後日と迫っております....


今年のバンドは新しい顔ぶれ中心です。

約20バンド弱ある中から選ばれた6バンドの演奏をどうぞお聴きください!!!



当日は晴れれば周辺の場所で一年生バンドなどが歌いにゆきますよ!

会場は風のスタジオなので、盛岡歴史文化館や盛岡城址周辺でうろうろする予定ですw

是非近くを通りかかった方は初々しいハーモニーをきいていってください♪
19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

岩手県立大学オープンキャンパス

今日は岩手県立大学のオープンキャンパスです!!

サークル紹介のためJellyBeansからもspiceが歌います!


12:10より図書館前で行いますので是非お越し下さい!!

梅ちゃんでした!
11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

七夕祭

こんにちは!
2年生のあつしです!

最近は暑い日が続きますね。
まったく雨が降らないというのも考え物です。
この時期になってリップが必要になるとは思いませんでした(汗

さて!1ヵ月後は定期演奏会!!
ですが、その週の金曜日には
岩手県立大学で七夕祭というイベントもあるんですよ!!

もちろん、JellyBeansもこのイベントに参加します!
このイベントでは主に1年生中心のチームが
アカペラを発表します!

日時は7月19日(金)18:00~
場所は共通講義棟エントランスです!
入り口に一番近いので、すぐ分かると思います!

アカペラを始めたばかりの1年生が発表する
フレッシュなステージを是非見に来て下さい!!
15:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

定期演奏会



 こんにちわ!
 2年のあかねです!

 ここ最近急にあたたかくなってきましたね(^^;
 1年中今の天気ならいいのに...とこの時期毎年思います(笑)

 さて、
 先週から本格的に定期演奏会に向けて動き始めました!

 全体曲 "あなたといれば" いい曲ですよねぇ~(〃ω〃)

 2ヶ月後の出来が楽しみです♪

 新企画のほうも今週から練習を始めていきます!
 みんなで意見を出しあって楽しいパフォーマンスにしたいものです(*^^*)
 
15:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

世代間交流

みなさん、こんにちは!
2年のゆーけんです

いきなりですが、
みなさんは滝沢にある睦大学(むつみだいがく)をしっていますか?

60歳以上の方々が教養を身につけたり、趣味を楽しんだりするための大学です。


先日5月25日(土)に岩手県立大学と睦大学の交流会がありました。

jbからもORIONが参加し、お年寄りの方々と食事をしたり、お話をしたり、ア・カペラを発表してきました!

「今日は睦大学のみなさんと交流できて、"あーよかったな"」ということで、
"あーよかったな"を歌い上げました。

睦大学の皆さんも手拍子をしながら、笑顔で聴いてくだっさっていましたよ!

最後は慣れないながらも演歌を一緒に歌って(笑)、会場が笑顔に包まれて交流会は終わりました。


まさに世代間交流ですね
こういった活動も大切にしていきたいものです!
17:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
