2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

新入生♪

新入生歓迎会から4日たった先週火曜日。

JellyBeansに仮入部生がやってきました!

おおよそ10人前後。


これから約1ヶ月かけて、先輩を含めた仮のチームを組み、

練習曲にチャレンジしてもらいます♪

発表会はGW明けの予定。


初々しい新入生に4年生陣は年を感じます・・・・・・・。


まずは、最初の1歩!!頑張ってくださいね^^


BY ぱる
13:15  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

休日ですが

melty練習で集まりでーす。

ラブアカまで1週間切ってるので・・・非常に・・・(((°Д°;)))


企画とか企画とかいろいろ詰めていきます・・・!!



人こないなあ・・・。




by ぱる
10:06  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

ただいまブラザーズ練!


JBHPの2000アクセス目だった、だいちです。こんばんは。


久々に歌ってる気がします。


これから先、ちょくちょくとイベントがあるみたいなので、
練習を頑張りましょうー
19:51  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ブラザーズ in・・・

今日の放課後はブラザーズ練でした。

しかも、講堂

今週の日曜日、ブラザーズは盛岡大学さんの大学祭に行って歌ってきます!

そのために、マイクを使って練習しました。


音量を気にせずに、広いホールで歌うのは楽しい!!!

そして疲れた!!!(笑

曲も良い感じになってきた




以降、定期的に講堂マイク練をやる予定!なので

歌いたいチームは来ればいいじゃないか

bro002
写真はパソコン前で音を確認してる時。



・・・さーて来週は、あの発表会 だぁぁぁ(#゚Д゚)ぁぁあ







だいち
23:50  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

9月もう終わり!!

今日は久々に6人揃ったセリスカの練習でした

やっぱり6人揃うといいですねぇ
音がまとまってる感じがします。

新曲も、なかなかイイ感じです(*´Д`)~♪

間奏とノリが重要!(笑




今日はサニスポ練もあったみたいなんですが・・・

2人しかいませんでしたね~

あの後何人か増えたのでしょうか?



学祭まであと1ヶ月弱!皆さま練習がんばりましょう




・・・明日はやっと前期の単位が発表。
・・・全部取れてるといいな!笑





だいち
22:46  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
