2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

学祭みんな来て!!

はろー!
JB2年、部長のれおなです(^o^)/☆
只今、学祭選考会&身内発表会の評価の打ち込みに四苦八苦してます/(^o^)\
あれ…? もしかして、ブログ書くの初……だ!よろしくです!
そんな感じで、今回は学祭のお知らせです。


今年の岩手県立大学の大学祭は
10月29日(土)・30日(日)に行われます!!
場所は岩手県立大学滝沢キャンパスです!

私たちJellyBeansの演奏は以下の通りです。

10月29日(土)
10:00~11:00[60分] 教室ライブ
11:30~13:00[90分] ゲリラライブ
14:00~16:00[120分] 教室ライブ
17:05~17:50[45分] ステージライブ

10月30日(日)
10:00~11:00[60分] 教室ライブ
11:45~12:45[60分] ゲリラライブ

ステージライブは大学祭メインステージで、ゲリラライブは短大棟前で、教室ライブは共通棟301講義室で行われます☆


ステージに出演するチームは
・Puzzle
・Jump!
・SiX


ゲリラに出演するチームは

10月29日(土)
・しんたま。
・Muscle Beat!!
・RABOON
・青春ロールアップ
・CUBE
・セサミん
・おでんず
・ちゃちゃ
・LEGO
・knots



10月30日(日)
・リラ
・おとっぱ
・ちろる
・ktkr(・∀・)キタコレ
・アクリル
・SiX


です。
(ステージ、ゲリラとも、チーム名を出演順に記載。)

その他、教室ライブには、学内の他のチームや、ウインクができなくて春。・Pokkeなど、県大生+OBのチームも出演します!!




今年はチーム数が増加いたということで、新たに教室ライブも設けました♪♪
例年通り、ステージ、ゲリラも盛り上げていきますので、皆さんご家族やご友人をさそって是非是非お越しください!!

11:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

更新!!

本館サイト、チームページとイベント情報を更新しました。

チームページとしては、現在稼働しているチームはこれで全部になります


皆様ご協力ありがとうございます。




さて、先日新入生歓迎会という名のサークル勧誘会がありました。

傾向なのか、昨年よりは若干人の数が少なかった気がしますが


モーマンタイ



明日はサークルの説明会があります。

一応、仮入部と言うことになりますが

一体何人の新入生が来てくれるでしょうか・・・・

ドキドキですね~




BY ぱる
22:06  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

更新。

2年生チーム、sunnyspotとktkrのチームページを公開しました。

提出がまだの方はお早めにお願いします。


新学期開始ももうすぐですね。

すぐに新入生歓迎会があるので、出演するチームは練習頑張ってください!!




トップのロゴ画像気に入らなくて変えました(笑)

何回やっても透過png画像が表示されない・・・・。画像は出来てるのに・・・。

対応してないんですかね。

gifにしようとしたんですが、手持ちのソフトじゃお手上げでした。

5日追記>透過できた・・・・・!



明日は、セリスカの練習です。

何回か集まってるけど、全員そろう事がありません。

明日から発声練習取り入れる予定。




by ぱる
18:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ああっ!

イベント情報、アカ鬼の開催日時・イベント名表記を間違えておりました。

大変申し訳ございません。

先ほど訂正しましたので、そちらをご覧ください!




BY ぱる
21:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

こんばんは

久々にサイト更新しましたー。

主にこれからのイベント予定などです!!

ついでに地味にいじりました。


調子に乗って、ロゴもどきを作りましたが、なんかやっぱり地味です。

ちなみに没作品。

jb_logo01-2.jpg


背景にマッチしないことこの上ない(笑)

そして、黄色の手書き文字が適当すぎる(笑)

お遊びでした☆


…で、そろそろHPの管理人を後輩に引き継ぎたいのですが、次のHP管理誰ですかね?


BY ぱる
01:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
