2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

ウタバコ。告知

そろそろ冬づいてきたこの頃。
県大周辺に住んでいる私、よしたかは水抜きをしなくてはなりません。
やり方がわかりません。
助けて下さい。

はい。
ということで、大学での今年度最後のイベント夢灯りが近づいてきて、
練習が盛んになっているこの頃のJB。
その前に!
今年最後のウタバコ。告知です!!
参加バンドが豪華すぎるので、皆さんこの機会に是非!!!
(個人的には好きなバンドばかりでちゃんとみたいのであんまり人が混まないで欲しいなんて言えない)

それでは、以下大さんからの告知をコピペさせて頂きます。↓
============================================================================

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Jelly Beans OBの山大です。

来週12月8日土曜日にウタバコがあります。
SiXというバンドで出演させていただきます。

ウタバコ。2012 -Delicious×Delicious-

日時:2012年12月8日(土) 19:30開場20:00開演

場所:BAR Blue Rose
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1-11-23 SAIENビル2F
TEL 019-606-0185
https://www.seepa.jp/u/bluerose/

料金:ミュージックチャージ1,000円+それぞれのご飲食代
※当日のお会計は「キャッシュ・オン(cash on delivery)」システムとさせて頂きます。
入場時にチャージ料金1,000円を申し受けます。
その後はオーダーの度にお支払いをお願いします。
※1品以上のご注文をお願いします。

出演:
SiX 岩手・東京 
Buzz 岩手大学VOIVOI
Bourbon 岩手大学VOIVOI
Dilly-Dally 東北大学del mundo

+++
という感じです。
SiXは今年の1月に解散しましたが、復活いたしました。
2年生以上のみなさんは、大変お世話になりました。
1年生のみなさんは初めまして。
どうぞみなさんこれからもよろしくお願いします。

対バンもなかなか熱いバンドが集まっていますので、ぜひぜひ皆さんお越しください。
SiXは年に1度集まるか集まらないかのグループですので、この機会をお見逃しなく!
ライブじゃないと良さが伝わらないバンドです。
ぜひ見に来てください。お願いします。

告知を終わります。
よい休日を。
+++
ここまでお願いします。
長文になりました。
お手数おかけします。
===========================================================================
14:13  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

イベント告知!

こんにちはー!
1年のよしたかと申します♪
県大のある滝沢村は秋がないんですかね。
この気温は冬ですよ、もはや。
仙台出身の自分としてはもう耐えられません\(^^)/

というわけで、ポッキーの日は暇しているそこのあなた!
是非私たちのアカペラを聴きに来て下さい!!
以下は告知でございます♪


イベント名ナイスハートバザールinいわて
 日時  11月11日(日) 14:30~15:30
 場所  イオンモール盛岡南
 詳細  コチラ→ http://www.aeon.jp/sc/moriokaminami/event/



出演は、
女の子のみのバンドORION、
合唱経験者バンドのnano core、
アニソンをカバーするバンドのSTINY'Sが歌います!

どれも若くて元気あふれるバンドですので、いらして下さいね!



それではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
17:00  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

イベント告知

こんにちはー!
2年の山平です\(^o^)/最近めっきり寒くなってきましたね~
風邪も流行っているので皆さん体調には気をつけて下さいね!
私も気をつけます!


さてさて
イベント告知です☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
前潟イオンクリスマスツリー点灯式
日付:11月3日(土)
時間:16時頃
場所:前潟イオン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらのイベントにORIONとSTINYSが出演してきます!
ORIONは2年生女子6人で組んでいるギャルバンのチームです!
STINYSは1、2年生6人で組んでいるアニソンをメインに歌っているチームです!
早めにクリスマス気分を味わいたい方、お時間がある方是非是非いらっしゃってください♪


ではではさようなら\(^o^)/
14:14  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

メリークリスマス!

初めまして(^∀^)ノ
JB1年のママこと菅原紗来です!


今日はおとっぱが 看護学生会主催のX'mas会で歌いました★
待ち時間は不安と緊張で メンバー全員、顔が死んでました(笑)

本番では ケンタッキーのCMでお馴染み! 素敵なホリデイ/竹内まりや と
懐かしいアニソン! CAT'S EYE/杏里 の 2曲を歌いました(^O^)


私は素敵なホリデイのLead だったのですが 緊張で声が震えました(>_<)
でも、皆さんの手拍子のおかげで 楽しく歌うことが出来ました♪
多分他のメンバーも 楽しめたと思います!
来てくださった皆さん 本当にありがとうございました^^
今回はアンコールに上手く応えることが できなかったので、
次は持ち曲を増やして アンコールに応えられるようにしてきます(笑)
おとっぱ頑張りましょう♪

来週の金曜日(12月16日)は夢灯りがありま す!
ステージ、AVホールで アカペラサークルの発表があるので
是非聴きに来てください!
詳しい時間は、分かる人にお願いします(笑)
ではではまたいつか~(^∀^)ノ
23:39  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

もうすっかり秋ですね。

こんにちは。
JB3年のさわこです。


季節はもうすっかり秋。
関東出身のわたしが岩手で過ごした初めの1年は、
秋の過ぎ去るスピードに戸惑いました。

秋が来たと思ったら、気付いたときにはすでに冬。
東北には秋と春がないなんて、よく言ったものです。
でも、本当にそうだから困ってしまう。

お店に並ぶ野菜やショーウィンドウに飾られるお洋服も変わり、
くるくるめまぐるしい日々と共に、
気づいたら秋が終わっていた、なんてならないよう、
短い秋を精一杯楽しみたい。
そんな風に思う毎日です。




さて。
前置きの長いことに定評のあるわたしですが(笑)
先日、仙台にて行われた伊達アカに参加してまいりました。

JBからは、SiX、knots、Jump!の3チーム。
わたしはJump!というチームで出させて頂きました。

3チームとも土曜日に出演し、
Jump!はブルーステージのトップバッター、
続くknotsはブルーステージ4番手。
SiXは、イエローステージのトリを飾りました。




各チーム、そして個人共に思うことは様々でしょうが、
わたしの感想を一言でまとめるならば

「とても楽しかった」

という言葉に付きます。


反省することも、こうしたいって思うことありますが、
この2日間で沢山の素敵なアカペラを観て、聴いて、
いろんな人々にあって、
本当に沢山の刺激を受けることができました。
今はただただ、この余韻に浸りたいばかりです。

ま、学祭が2週間後に差し迫っているので、
そうそう余韻に浸っている場合でもないのですがね(笑)
次は学祭に向けて頑張ろうと思います。


by.さわこ









※写真が一枚もなくてすみません…。
今回写真をたくさん撮ろうと思って、バッチリ充電してデジカメ持っていったのに、
アカペラに集中したい!と思っていたのでしょうか。
わたしは結局、1度も撮ることはありませんでした。
うーん、写真、撮りたかったなー…。

誰か、アップしてください。笑
20:27  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
