2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

お花見(?)

昨日は、サークル内でお花見をしました


で す が


予定していた学内で、火気取り扱いが不可能となり学外へと繰り出しましたー



いっぱいの川近くで、アクティブに焼き肉しました(笑)



あれ、桜が見えない。


でも楽しかったので良しとします。

野外で大勢で食べると特に美味しくかにますよねー


1年生にもたくさん参加してもらいました

私は早く名前覚えたいです。


本日は1年生合同の「空も飛べるはず」練習。

そして定期演奏会企画係のミーティングです。



今日も楽しくア・カペラしましょう

by ぱる
12:50  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

サイト更新しました。

アカ鬼の専用サイトさまへリンクしました。
INFOMATIONよりご訪問ください。


今週水曜日は1年生の「空も飛べるはず」の練習でした。

私は消えたので詳細はわかりませんが、がんばっていることと思いますwww

発表会は5月7日(水)ですよ



そんで、昨日はserenesky練習でしたー。

なかなかメンバーが揃いませんね・・・orz

実はというかGW過ぎたらすぐ本番なんだよね

みんな・・・アカ鬼に向けて頑張りましょう


by ぱる
12:54  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

1年生仮チーム練習&Nothing練習

こんばんは。あーや@Nothingです。

これって確か、ぱる以外も書いていいんだよね・・・?(汗


今日は1年生仮チームの練習がありました

3チーム中、2チームが4限の練習時間だったので、その2チームで合同練習となりました。

今日、初めて楽譜を手にしたということで音取りから入りました。

パートごとに分かれて練習していたのですが、

一生懸命練習する1年生を見て、自分も3年生になったんだなぁ・・・と思いました

1年生は緊張していたのか、あまり喋ることなく黙々と練習していたみたいです

もうちょっとしたら緊張も和らいで気軽に話せるようになるのかな?

1年生のみんなが早くJBの雰囲気に慣れて、のびのび歌ってくれることを願っています


そしてNothingも練習がありました。今日からコブクロ「桜」を練習し始めましたのですが・・・

私も含めてのことですが、もうちょっと各自で音取りが必要みたいです

来週の練習ではサビのところまで合わせられたら良いなぁと思ってます

定期演奏会もあることですし、気を引き締めて頑張っていきましょう!


今日のところはこんな感じでした

byあーや
23:38  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

JB説明会

昨日は、JellyBeansの説明会でした

本当にたくさんの新入生に来てもらってうれしかったです

そして、なんと14人の仮入部生を迎え入れました

過去最高ですよね?!多い!!


ようこそ、JBへ


楽しさをわかってもらえるように2,3,4年のみなさん頑張りましょう


新入生は、「空も飛べるはず」を練習し始めました。

発表会は5月7日に決定したので、それに向かって頑張りましょう


今からでも入りたいな~と思う人は連絡をいただければ対応致しますよ


では、みんな書き込んでね

by ぱる
14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

地味に頑張ったよ

サークルHP無事にオープンすることができました

ブログはサークルメンバー全員が更新できるように後ほどMLでパスワードを流します。


その時は、皆さんじゃんじゃん書いてくださいね。




それでは、私はこれからsereneskyと★の練習です。

では
12:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

テスト

テスト投稿!!

本日よりサークルHPリニューアルオープンです
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
