2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

・・・!

サイト、メンバーページが一部開通致しました。

作業が遅くて申し訳ございませんorz



その他のチームの方々、できるだけ早めにお願い致します。

障害があるのであれば、私までご一報を。



七夕祭7月11日だと思っていたら4日らしいですね・・・

定期演奏会が7日なので、すごい近い。


もうすぐ5月も終わってしまうので、意外と時間はないですよみなさん




忙しくなりそうです・・・


by ぱる
18:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

アカ鬼

遅くなりましたが、アカ鬼お疲れさまでした!!

スタッフの方々、他の出演者の方々ありがとうございました。


セリスカにとっても大変良い経験となりました

セリスカのみならず、見に来てくれていた他の部員にも少なからず影響があったと思います。

これからもっと練習して、よりよい演奏ができればと思います


JBのみなさん頑張りましょう



本日は、melty練習と定期演奏会企画会議予定です(たぶん)

雨で湿気があり不快ですーorz


あと、チームのページ編集もよろしくお願い致します。

・・・★とセリスカのページどうしますか??


by PAL
13:21  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

部内発表会

だいちがおんなじ内容を書いてくれてますね!!
保存してから気づいたので消すのが面倒なので、私の記事も残しときます(笑)


昨日の4・5限を使い、学内の講堂を借りて新入生の仮チーム発表会を行いました


およそ3週間、練習してきた成果をひとりひとり発揮していました


今年の新入生は、音楽部出身の子が多いせいかどのチームもとても上手かったです。

未経験の人もこれから大いに成長してくれることと思います



そして、仮チームの発表も終わり、新たに新入生主体のチームが3つ出来ました

チーム名はまだ決まってないようですが、みんなやる気満々です


定演では、時間が取れるかわからないので、

おそらく学内の七夕祭がデビューのライブになるかと・・・

これから練習頑張ってくださいねー



by ぱる
13:41  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

新入生発表会!

今日は、毎年恒例の新入生発表会でした~



今年の曲はみんなで「空もとべるはず」を練習です



そして!
今年は1年生メインのチームがなんと3つ!

人がいっぱいいると楽しいですねぇ(*´Д`)





3時くらいからスタート!


新入生発表!


・・・いやぁ、1年生上手かったです!
どのチームもいい感じでした


連休を挟んでしまったので、
あんまり練習できてないだろうなー、大丈夫かなー・・・とか思ってたけど、

心配無用でしたね!!


最初なのにベースにを歌ってくれた1年生もいたし
このままベースを続けてくれると、

俺は非常にうれしいです(笑




コーラスもいい感じ!  これからが楽しみですね~!




新チームもいくつか出来たみたいだし、楽しくなりそうです☆



ひとまず、1年生は7月の七夕目指して頑張りましょ~



だいち
23:29  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
