2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

更新!

既存チームの全てページ公開です!!


七夕とか定演が落ち着いたら新チームにもページ編集をお願いしたいと思います~♪




さあ、定演まであと1週間です!







ぱる
20:20  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

練習@melty

昼のmelty練習でした。

なかなか人が揃わないですねー

「桜色」も「やさしさ」も早く覚えてしまわなければ・・・!!

やさしさはどうも和音が複雑でハーモニーが合いにくいです

リズミカルなので、ノリノリでやりたいです


ついに定演が来週の日曜日に迫っています

出演チームは練習順調でしょうか?

JBのチームの演奏だけを見てもらう貴重な場所なので気合入れましょう





by ぱる
13:03  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

ブラザーズな放課後

本日の放課後は男5人のチーム練習でした。

・・・部室大掃除という名の(笑)

はじめは床に掃除機かけるだけだったのですかね、

あっという間に大掃除へ変更に


相当きれいになりましたょ!
部室に入ってビックリしてください(笑


room
掃除の様子。

掃除なのに、ナゼか棚にしまってあるモノを取り出す。
その理由は、部室に入れば分かるはず・・・




だいち
00:00  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

こつこつ

サイト更新、Pafaitのチームページ開通です

あっとふったつあっとふったつ(大事なことなので2回言いました。)


1年生チームにも落ち着いてきたら依頼したいと思います。

1年生チームに所属している上級生の方、よろしくお願い致します。



定期演奏会まで1カ月を切ろうとしています。

出演チームのみなさん、準備は進んでいるでしょうか。

社福組一部が今日から実習らしいので、メンバーそろって練習できるところは少なくなってしまいます。


残った方々がんばりましょう


同時に、JB内に企画曲のメンバー募集もかけました。

1年生も積極的に参加してくれると嬉しいです^^

1パート一人ずつと言う訳ではないので、じゃんじゃん参加してくださいねー。



定演企画のミーティングは明日放課後となっております。

忘れないでね(´・ω・`)


ついでにmeltyの練習は明日の昼です。

起きれ…るように頑張りますorz



by ぱる
22:35  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
