2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

大学祭

遅くなりましたが、みなさんお疲れ様でした!!

例年より、より色濃いライブをお届けできたのではないかと思います。



立ち止まってくれた皆様も本当にありがとうございました。


個人的には、ステージ発表が非常に気持ち良かったです。

すげー、音響すげー。



ということで、次の学内イベントは「夢灯り」となります。

開催が12月5日ということで

去年よりだいぶ早まってますが、練習頑張りましょう♪♪♪


by ぱる
21:17  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

残り・・・

大学祭まで2日となりました。

どのチームも追い込みをかけてるみたいです!!!


もう残り少ない時間ですが、

できるだけ完成度の高いものができればと思います!!

私もがんばります。


byぱる
16:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

大学祭!

大学祭のライブ詳細が発表ですー!


15日に部内で行われたステージ発表オーディションにより、

ステージライブのチームも決定致しました。


今年は2日目にライブが集中してるみたいです。


残り期間も少ないので、皆さん頑張りましょうね!!





ぱる
20:59  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

気がついたら

大学祭は来週末なんですね。

びっくりしました。


2日間のライブの順番も決定したので、

頑張って練習したいと思います。




今、部室にいます。

部室のパソコンのモニター、なんだか目がチカチカしますねぇ

どうにかならないものでしょうかー、、、





だいち
15:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

写真館オープン!

本館サイト、写真館のページを公開しました!!!

何か問題があったら言ってください。



今日は、講堂でマイク練習してきたセリスカです。

ブラザーズもいましたー!


どんどんマイクに慣れて、本番で練習成果を発揮できるように頑張りましょう♪



ぱる
23:52  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ブラザーズ in・・・

今日の放課後はブラザーズ練でした。

しかも、講堂

今週の日曜日、ブラザーズは盛岡大学さんの大学祭に行って歌ってきます!

そのために、マイクを使って練習しました。


音量を気にせずに、広いホールで歌うのは楽しい!!!

そして疲れた!!!(笑

曲も良い感じになってきた




以降、定期的に講堂マイク練をやる予定!なので

歌いたいチームは来ればいいじゃないか

bro002
写真はパソコン前で音を確認してる時。



・・・さーて来週は、あの発表会 だぁぁぁ(#゚Д゚)ぁぁあ







だいち
23:50  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

新学期!

10月になりました!!

久々の更新ですみません。


更新内容について誤りや気づいたことがあったら知らせてください。

また、各チームの情報で更新してほしい事がありましたら、

管理人ぱるまで変更内容を伝えてくれれば、更新しますよ!!

遠慮なく言ってくださいね!!




まだ工事中ですが、活動写真を載せるページをそのうち更新したいと思います!

写真持ってる方・・・データ提供のご協力よろしくお願い致します



大学祭まであと1か月切ってます!

実感ない人がほとんどだと思いますが、まだ1か月、もう1か月。

気合入れていきましよう!!!!

ちなみに私は、夏休みだらけすぎて肺活量が激減しています。

本当にまずいので、戻すのがんばります。

(今、歌わせると3曲で酸欠になるんだぜ・・・!)



寒いので、体調管理もしっかりしなくてはいけませんね!!

風邪ひいたら大変ですからね・・・!



BY ぱる
22:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
