2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ラヴアカペラ2008

11月30日、ラヴアカ御疲れ様でした。

参加させていただき、melty一同本当に感謝しております。

どのチームの演奏も素敵で、とても勉強になりました。

共演させていただいたチームの皆様

運営を行ってくださったスタッフの皆様

本当にお世話になりました、ありがとうございます


打ち上げも、楽しかったですー!

みんな弾けてましたね(笑)


また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

後輩達もこれから外部イベント沢山出れるといいですね。



さてさて、夢灯りまであと2日!!

みんな1曲づつしかできないけど、頑張りましょー!

by ぱる
12:07  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
