2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ああっ!

イベント情報、アカ鬼の開催日時・イベント名表記を間違えておりました。

大変申し訳ございません。

先ほど訂正しましたので、そちらをご覧ください!




BY ぱる
21:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

こんばんは

久々にサイト更新しましたー。

主にこれからのイベント予定などです!!

ついでに地味にいじりました。


調子に乗って、ロゴもどきを作りましたが、なんかやっぱり地味です。

ちなみに没作品。

jb_logo01-2.jpg


背景にマッチしないことこの上ない(笑)

そして、黄色の手書き文字が適当すぎる(笑)

お遊びでした☆


…で、そろそろHPの管理人を後輩に引き継ぎたいのですが、次のHP管理誰ですかね?


BY ぱる
01:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

追いコン!

去る2月21日、JellyBeans追いコンが開催されました。

某所を貸切させてもらい、歌いながら、食べながら、飲みながら盛り上がってきました。


出席率は過去最高じゃなかろうか・・・・・!!!!!

サークルメンバーが勢ぞろい。


あまり多くは語りませんが、なんかもういろいろ感動でした(´・ω・`)

私たち3年生としては、4年生さんは一番長くお世話になった先輩たちなので、本当に寂しいです。



卒業生8人の皆様、今まで本当にありがとうございました。

これからの生活もJBを思い出しつつ頑張ってくださいね!

JB在校生一同、応援しております!!

BYぱる
23:00  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
