2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

新入生♪

新入生歓迎会から4日たった先週火曜日。

JellyBeansに仮入部生がやってきました!

おおよそ10人前後。


これから約1ヶ月かけて、先輩を含めた仮のチームを組み、

練習曲にチャレンジしてもらいます♪

発表会はGW明けの予定。


初々しい新入生に4年生陣は年を感じます・・・・・・・。


まずは、最初の1歩!!頑張ってくださいね^^


BY ぱる
13:15  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

更新!!

本館サイト、チームページとイベント情報を更新しました。

チームページとしては、現在稼働しているチームはこれで全部になります


皆様ご協力ありがとうございます。




さて、先日新入生歓迎会という名のサークル勧誘会がありました。

傾向なのか、昨年よりは若干人の数が少なかった気がしますが


モーマンタイ



明日はサークルの説明会があります。

一応、仮入部と言うことになりますが

一体何人の新入生が来てくれるでしょうか・・・・

ドキドキですね~




BY ぱる
22:06  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

更新。

2年生チーム、sunnyspotとktkrのチームページを公開しました。

提出がまだの方はお早めにお願いします。


新学期開始ももうすぐですね。

すぐに新入生歓迎会があるので、出演するチームは練習頑張ってください!!




トップのロゴ画像気に入らなくて変えました(笑)

何回やっても透過png画像が表示されない・・・・。画像は出来てるのに・・・。

対応してないんですかね。

gifにしようとしたんですが、手持ちのソフトじゃお手上げでした。

5日追記>透過できた・・・・・!



明日は、セリスカの練習です。

何回か集まってるけど、全員そろう事がありません。

明日から発声練習取り入れる予定。




by ぱる
18:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
