2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

しんたま&サニスポ練

今日のお昼~3限は、しんたま、sunnyspot練した(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう定期演奏会まで、2週間をきりました!

ブルーローズも素晴らしいライブでしたうふふっ(*゚v゚*)
やはり、外部のイベントも楽しいですね!
定期演奏会がんばらないと!!!
みなさんどしどしお越しください?
どしどし?
どんどん?
・・・
もういっか!

今日の練習はちゃんとできましたね。
はきはきと元気よくヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まさおは、今日もおにぎりを食べていました。
いつもおにぎり食べてますねw
どんだけ好きなんでしょうか
でっかいおにぎりでした。
具は、さけと高菜とめんたいこらしいです。
欲張りすぎだと思いますw(゚o゚*)w

今部室では、装飾の打ち合わせをしております。女性人口が多いです。
2年女子が中心となってやっております。

さっ、私は4限の授業に出席しないと・・・
単位が・・・あ ぶ な い ・ ・ ・

JBの皆さんどんどんブログを更新しようぜ!
大したこと書いてないですけど・・・

でば、授業へいってきます!


BY 大
14:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

バトンタッチ

初投稿です(*^_^*)

遅くなりましたが、HP管理を引き継がせていただきました、2年のしょこたんです。
よろしくお願いします。

定演詳細とメンバー追加しました。自分の名前ない!間違ってるよ!などありましたら連絡ください(´ω`;)



さてさて、昨日はゆにあかに行ってきました。出演者のみなさん、おつかれさまでした!

こういうイベントに聴きに行くのは実は初めてだったんですが、凄くいい刺激になりました!終電の関係上、最後まで聴けなかったので残念でしたが(;ω;)

定演まであと2週間!・・・が、がががっ頑張らなければ・・・!!(((( ;゚д゚)))




こんな感じでいいのかわかりませんが(汗)

これからもちょくちょくブログ更新していきたいと思います(´ω`)

このブログはメンバー全員が書けるみたいなので、みなさんどんどん更新してくださいませ(・∀・)書き方わかんないよー・・・って人もいると思うので、また後ほど書き方についてMLで流そうと思います。



それではー!


BY しょこたん
15:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
