2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

明日は

というか日付が変わってしまったので今日ですね。

新入生歓迎会ですねー(o・v・o)
準備とかまったくかかわってなくてごめんなさい;;
ビラ配りがんばります◎◎

久しぶりにサークルのみんなにも会えるのかな?
たのしみ~((o´v`o))~


新入生がはいってくれることを祈ります…どきどき。


みんなで頑張って勧誘しましょう!笑




ただのひとりごとですが更新してみました(ノ)・ω・(ヾ)
みっ、みんなも書こう…なんでもいいから!笑

それではまたノシ




しょこたん
00:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

お久しぶりです…

随分ご無沙汰しておりました(´;ω;`)

ずっとホームページのほうも放置したままで
本当に申し訳ありませんでした…!
こんなダメ管理人ですが、部長などはとっくに後輩にバトンタッチし、
ホームページ管理もそろそろ交代しなくては…ということで
ようやく更新いたしました。

っていっても見てるのかなあ…。笑

タイトルの写真はちさちゃんのをお借りして( ありがとう! )
加工してみたんですけど、誰が誰かわかっちゃいますかねー?笑


とりあえず無事3年生になれました!
もう3年生です。早いものですね…(´・ω・`)

そしてまたまた新たに後輩を迎える時期になりましたね。
今年はいったいどれくらい入ってくれるのでしょう?
楽しみですね~((o´v`o))~
勧誘がんばらなきゃー!


昨日は定演のミーティングということで
久しぶりに3年生の一部が集合しました♪
今年は例年とは違った感じでどうなるのやら…。
みんなで協力していい定演を作り上げられたらいいですね*

いろいろがんばろうと思いました!



こんなところで…真夜中に密かに更新してみました。笑

では。




しょこたん
02:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
