2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

[報告]  第5回 定期演奏会 

こんにちは。
JB2年のAKOです。(48はつきませんからね(笑))

ちなみにJBのブログを書くのはこの記事が初めてになります!


さて、タイトルにあるように今回の記事は昨日の定期演奏会についてです。

おでってホールにて、JBの一大イベントとも言える定期演奏会(以下、定演)が行われました!(ワー、パチパチ)

例年よりも来場者が多かったそうで、暑い中来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
(VOIVOIの方や県大などの身内が多かった気がゲフンゲフン)

定演では7つのチームと、1年生だけの演奏、JB全員での演奏、計9つの演奏をしました。

どのチームもやりきった感?やり終えた感?が…まぁいずれにせよ精一杯自分たちの演奏をやりました。

曲の完成度ももちろんですが、演奏の見せ方、MCも勉強になることがたくさんあり、

吸収することがたくさんあった定演でした。

でも何よりも、いろんな音楽が聴けたことが楽しかったです。

個人的にはセリスカの演奏が聴けて良かったです!にっしーさんやっぱりすごいや。


定演での演奏以外でもいろんな人たちが頑張って下さいました。

企画、装飾、後援、広報の事前の活動,当日の働きなどなど。

本当にお疲れ様です。

そしておでってのスタッフの方、お世話になりました。ありがとうございました。



簡単ですが、定演の報告でした。


AKO




テーマ : こんなことがありました ジャンル : ブログ

15:30  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
