2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

アプリの「ウタバコ。」 -俺にも歌わせろ!-  に出るよ!

アプリの「ウタバコ。」 -俺にも歌わせろ!-

日時:2011年10月1日(土) 19:30開場 20:00開演
場所:岩手県盛岡市菜園/BAR Blue Rose
http://bluerosemamo.web.officelive.com/
料金:ミュージックチャージ1,000円+それぞれのご飲食代
※当日のお会計は「キャッシュ・オン(cash on delivery)」システムとさせて頂きます。
入場時にチャージ料金1,000円を申し受けます。
その後はオーダーの度にお支払いをお願いします。

出演:
雑趣浪漫
Puzzle
MATSUDATEΣSONIC

お問い合わせ先:
アプリ(佐藤)
http://www.secret.ne.jp/~gostar/a/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4281819

【10月1日のカクテル】
オパール

10月の「ウタバコ。」はなんと出演者公募!!
県内外から学生ア・カペラバンドとアコースティックユニットの3組が参戦♪




公募のウタバコにJellyBeansからパズルが応募させていただき、出演となりました!

ダブルリードを主にしたパズルの演奏、ぜひ見に来てください!



打ち上げにもぜひ参加してみませんか!連絡はこちらsh_y_l_tale@i.softbank.jpまでお願いします!
14:20  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

伊達アカ出演決定!!

こんばんは、2年のあやこです(*´ω`)/
県大は夏休み残り約2週間となりましたが、
JBのみんなはどんな風に過ごしているのでしょうか……?

ちなみに私は昨日まで実習があり、
睡眠不足に悩まされておりました←



さてさて本題ですが……(笑)
本日19時、伊達アカ2011の出演チーム発表があり、
我がJBからも出演が決まりました!!

今回の伊達アカ出演は
 SiX(混合6声)
 knots(混合6声)
 Jamp!(混合6声)
の3チームです。
文字色
ちなみに伊達アカとは仙台で行われるアカペライベントです。
東北を中心に各県からさまざまなチームが参加します!
詳しくはこちらをご覧になって下さい!
(リンク先は伊達アカ公式ホームページとなっております)

皆様、是非是非聴きにいらして下さいね♪



p.s.ちなみに、私もknotsとして参加させて頂きます^^
今からとても楽しみです!!!
22:23  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
