2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

大学祭まであと2日!!

最近寒くなってきたので、昨日冬布団を出しました。
おかげで暖かい布団でぐっすり眠ってしまい、今朝はちょっと寝坊しました(笑)
みなさん、暖かい布団には要注意ですよ!

・・・というわけで←
こんにちは、2年のあやこです。
ちょっと遅くなりましたが大学祭のお知らせです!



Jelly Beans 大学祭ライブ2011

♪ステージライブ(メインステージ)
 10月29日(土) 17:05~17:50
 出演:Puzzle
     Jump!
     SiX


♪ア・カペラゲリラライブ2011(短大棟前)
 10月29日(土) 11:30~13:00
 出演:しんたま。
     Muscle Beat!!
     BABOON
     青春ロールアップ
     CUBE
     セサミん
     おでんず
     ちゃちゃ
     LEGO
     knots
    
 10月30日(日) 11:45~12:45
 出演:リラ
     おとっぱ
     ちろる
     ktkr(・∀・)キタコレ
     アクリル
     SiX

♪ア・カペラ教室ライブ2011(共通棟301講義室)
 10月29日(土) 10:00~11:00、14:00~16:00
    30日(日) 10:00~11:00


今年から新たに教室ライブも行います!
教室ライブでは、現役チームだけでなくOB・OGチームも出演ということで、
私も今から楽しみです(*´ω`*)

そしてそして、ゲリラライブには今年入った1年生チームも出演しますよ!
まだ学内イベントにしか出たことのないフレッシュな1年生たちは
どんな演奏をしてくれるのでしょうか・・・??

各ライブとも出演するチームが違いますので、
是非ともすべてのライブに足を運んでいただき、
私たちについて知っていただけたらなーと思っております。


岩手県立大学の大学祭についてはこちらをご覧ください。

本番でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
15:43  |  告知  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

もうすっかり秋ですね。

こんにちは。
JB3年のさわこです。


季節はもうすっかり秋。
関東出身のわたしが岩手で過ごした初めの1年は、
秋の過ぎ去るスピードに戸惑いました。

秋が来たと思ったら、気付いたときにはすでに冬。
東北には秋と春がないなんて、よく言ったものです。
でも、本当にそうだから困ってしまう。

お店に並ぶ野菜やショーウィンドウに飾られるお洋服も変わり、
くるくるめまぐるしい日々と共に、
気づいたら秋が終わっていた、なんてならないよう、
短い秋を精一杯楽しみたい。
そんな風に思う毎日です。




さて。
前置きの長いことに定評のあるわたしですが(笑)
先日、仙台にて行われた伊達アカに参加してまいりました。

JBからは、SiX、knots、Jump!の3チーム。
わたしはJump!というチームで出させて頂きました。

3チームとも土曜日に出演し、
Jump!はブルーステージのトップバッター、
続くknotsはブルーステージ4番手。
SiXは、イエローステージのトリを飾りました。




各チーム、そして個人共に思うことは様々でしょうが、
わたしの感想を一言でまとめるならば

「とても楽しかった」

という言葉に付きます。


反省することも、こうしたいって思うことありますが、
この2日間で沢山の素敵なアカペラを観て、聴いて、
いろんな人々にあって、
本当に沢山の刺激を受けることができました。
今はただただ、この余韻に浸りたいばかりです。

ま、学祭が2週間後に差し迫っているので、
そうそう余韻に浸っている場合でもないのですがね(笑)
次は学祭に向けて頑張ろうと思います。


by.さわこ









※写真が一枚もなくてすみません…。
今回写真をたくさん撮ろうと思って、バッチリ充電してデジカメ持っていったのに、
アカペラに集中したい!と思っていたのでしょうか。
わたしは結局、1度も撮ることはありませんでした。
うーん、写真、撮りたかったなー…。

誰か、アップしてください。笑
20:27  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

学祭みんな来て!!

はろー!
JB2年、部長のれおなです(^o^)/☆
只今、学祭選考会&身内発表会の評価の打ち込みに四苦八苦してます/(^o^)\
あれ…? もしかして、ブログ書くの初……だ!よろしくです!
そんな感じで、今回は学祭のお知らせです。


今年の岩手県立大学の大学祭は
10月29日(土)・30日(日)に行われます!!
場所は岩手県立大学滝沢キャンパスです!

私たちJellyBeansの演奏は以下の通りです。

10月29日(土)
10:00~11:00[60分] 教室ライブ
11:30~13:00[90分] ゲリラライブ
14:00~16:00[120分] 教室ライブ
17:05~17:50[45分] ステージライブ

10月30日(日)
10:00~11:00[60分] 教室ライブ
11:45~12:45[60分] ゲリラライブ

ステージライブは大学祭メインステージで、ゲリラライブは短大棟前で、教室ライブは共通棟301講義室で行われます☆


ステージに出演するチームは
・Puzzle
・Jump!
・SiX


ゲリラに出演するチームは

10月29日(土)
・しんたま。
・Muscle Beat!!
・RABOON
・青春ロールアップ
・CUBE
・セサミん
・おでんず
・ちゃちゃ
・LEGO
・knots



10月30日(日)
・リラ
・おとっぱ
・ちろる
・ktkr(・∀・)キタコレ
・アクリル
・SiX


です。
(ステージ、ゲリラとも、チーム名を出演順に記載。)

その他、教室ライブには、学内の他のチームや、ウインクができなくて春。・Pokkeなど、県大生+OBのチームも出演します!!




今年はチーム数が増加いたということで、新たに教室ライブも設けました♪♪
例年通り、ステージ、ゲリラも盛り上げていきますので、皆さんご家族やご友人をさそって是非是非お越しください!!

11:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
