2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

冬がやって来ます。

人肌恋しくなる季節、ですね。

岩手では寒さが本格的になってまいりました。
来週には雪が降るとの予報。
もうそんな季節かー…。

秋は、現在進行系で堪能しております。
わたしの場合、ご飯に関してだけですが(笑)





この時期は身の回りでさまざまな変動が起こります。
自分自身はもちろん、いろいろな人も。

JBにいて特に感じるのは、人との交流が増えることでしょうかね。
イベントがある程度落ち着いて、
その分、チーム以外の人との交流が増えるからでしょうか。


人と人との交流をこっそりと見て、
この人たちが仲良くなるとこうなるのか!といった具合に、
毎日ゆかいな化学反応を楽しんでおります(笑)






けいたくんが告知してくれましたが、
わたしはあさってので南イオンのイベントに、
Jump!で出演させていただきます。

少しでも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、
精一杯がんばりたいです。


by.さわこ
09:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

イベント告知!

こんにちは、2年のけいたです。

めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

というわけで告知です。

場所:イオン盛岡南ショッピングモール セントラルコート
時間:11月13日(日) 14時30分~15時30分
出演:knots Jump!


歌います!皆様、ぜひいらしてください!
これから寒さが厳しくなってまいります。体調には気をつけて過ごしてくださいね!
14:16  |  告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

IPU Festa 2011

こんにちは、
2年のあやこです。

最近時が経つのをとても早く感じます。
大学祭からもう1週間も経ったんだなあ・・・と思ったり、
まだ1週間しか経っていないのかと思ったり。
というわけで、大学祭をちょっと振り返ってみようかなーと思います!



~1日目(10月29日)~

1日目は午前・午後に教室ライブ、お昼にゲリラライブ、夕方はステージライブと
アカペラ尽くしの1日でした!

今年は初の教室ライブということで
お客さんが来るかなーとちょっと心配していたんですが、
パンフレットや部員の呼びかけで見に来てくださる方がいて安心しました。
アンケートでは「なるほど!」と思えるような意見が多数あり、
とても参考になりました。
今回のライブを来年にも生かしていけたらと思います。

ゲリラライブは野外ということで、
たくさんの人に聞いていただけたのでは、と思っています。
特に1年生は外部の方に聞いてもらう初ステージということで、緊張した様子でした。
出番を待ちながら1年生の演奏を聴いていたんですが、
やっぱりフレッシュさでは勝てないなー、と実感(笑)
それでも少しは私も若さが欲しい!ということで←
今回は元気に(?)歌って踊ってきました♪
歌いながら踊るって本当に難しいですよねー
DSC_0190.jpg

ステージライブでは選考会を勝ち抜いた
SiX、Jump!、Puzzleの3チームが登場!
45分間のJBのステージを盛り上げてくれました。
「楽しかったです」と2年のしょうた君も言っていました。
来年はどのチームがこのステージで歌うのでしょうか??
DSC_0198.jpg



~2日目(10月30日)~

2日目は午前に教室ライブ、お昼にゲリラライブを行いました。

教室ライブはOBの方々も参加して下さいました。
やっぱりOBの方々はさすがですね!
アンケートでも、
「素敵でした」「楽しい時間を過ごせました」
といったようなコメントが多くありました。
私もあんなふうに歌えるようになりたいです。

ゲリラライブは2日目もたくさんの人に聞いていただけました。
私が楽しみにしていたのはktkr(・∀・)キタコレの皆さんです。
腰のスカートがシスターさんのヴェール(?)になるなんて、本当に驚きです!
衣装の工夫がすごいですよね♪
ギャルバンの次はヤロバン!ということで
写真は2年男子によるアクリルというチームです。
ktkrのきれいな歌声の後に、熱く(暑苦しく?)歌ってくれました。
DSC_0204.jpg



短く2日間を振り返ってみましたが、
書き足りないことがたくさんあって困っています。
本当はこの後大学祭の打ち上げもあったんですが、
そのことまで書くともっと長くなってしまうので、
打ち上げの様子も気になる!という方は
お近くのJB部員までお問い合わせ下さい(笑)


これからもJBのチームはいろいろなところで歌って行きますので、
「大学祭行けなかった><」という方は
そちらの方に足を運んでいただければ、と思います。

JB所属チームの出演イベントについては
今後もブログでお知らせしていきますので、
ブログもチェックして下さいね^^
15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
