2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

新年度始動しました!

こんばんは!
無事3年生になれました、あやこです。

今日は新入生歓迎会でした。
新入部員獲得のため、
ビラ配りやブースでの説明などを行いましたっ!

13日の昼休みにも説明会を行うのですが、
果たして何人来てくれるのでしょうか・・・?

そして、何人入部してくれるのでしょうか?!
今からどきどきですね^^



そして、明日はイベントもありますよ♪

まず1つ目。
イオンスーパーセンター盛岡渋民店にて、
14時からアカペラライブが行われます。
JBからはJump!が歌いに行きます。

そして2つ目。
「めん都もりおか 盛岡三大麺フェスティバル」が
盛岡駅前・滝の広場にて行われます。
このイベントでは14時半から
knotsが歌わせて頂きます。

時間が重なってしまっているのですが、
よかったら足を運んで見てくださいね(*^^*)
16:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
