2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

発表会がありました

こんにちは、3年のあやこです。
5月16日(水)の放課後に、新入部員の発表会がありました。

この発表会は…
「新入生を適当に3チームに振り分け、そのチームで1曲演奏してもらう」
という毎年恒例の(?)行事です。
今年も課題曲は「夜空ノムコウ」!!!





いやあ、初々しい発表でしたね♪
私にもこんな時代があったのでしょうか……?

発表の後はチーム分けを行い、
今年も4チームが新しくできました。
新入部員の演奏は7月に行われる七夕祭で聞くことができますよ^^

みんなの成長が楽しみです*
13:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

GWの出来事♪

こんにちは、3年のあやこです。
みなさまGWはどんなことをして過ごしたのでしょうか?
JBでは、GW後半に定期演奏会の選考会を行いました!



私も選考会に参加しましたが、いやー、緊張しましたね。
あの空気はやばいです!(笑)
2年生チームからは特に緊張が伝わってきて、
「頑張れー!!!」と心の中で応援していました。

今回の選考会は外部やOB・OGから
定期演奏会に出演する6チームを選んでいただきました!
来て下さったみなさま、本当にありがとうございます!!

定期演奏会に出演するチームは以下の通りです。
 Jazzy milk
 Jump!
 knots
 Puzzle
 RABOON
 青春ロールアップ

本番はどんな演奏をしてくれるのでしょうか・・・?
今から楽しみですね♪

定期演奏会は7月8日(日)!
興味のある方・お暇な方はぜひぜひいらしてください(*^^*)/
16:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
