2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

新入生発表会

 
 皆様こんにちは!2年のまさみです。

 5月16日に新入生の発表会がありました。

 これは新入生が中心となってチームを組み、発表してもらうという企画です。

 
 新入生は緊張していた様子でしたが,それぞれのチームが頑張っていました!
  
 今年の新入生には期待できそうです!!
 
 
 私も初心に帰って頑張ろうと思いました(*^^*)

 
 新入生の活躍に注目です(^^)/
12:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

ウタバコ。告知

そろそろ冬づいてきたこの頃。
県大周辺に住んでいる私、よしたかは水抜きをしなくてはなりません。
やり方がわかりません。
助けて下さい。

はい。
ということで、大学での今年度最後のイベント夢灯りが近づいてきて、
練習が盛んになっているこの頃のJB。
その前に!
今年最後のウタバコ。告知です!!
参加バンドが豪華すぎるので、皆さんこの機会に是非!!!
(個人的には好きなバンドばかりでちゃんとみたいのであんまり人が混まないで欲しいなんて言えない)

それでは、以下大さんからの告知をコピペさせて頂きます。↓
============================================================================

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
Jelly Beans OBの山大です。

来週12月8日土曜日にウタバコがあります。
SiXというバンドで出演させていただきます。

ウタバコ。2012 -Delicious×Delicious-

日時:2012年12月8日(土) 19:30開場20:00開演

場所:BAR Blue Rose
〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1-11-23 SAIENビル2F
TEL 019-606-0185
https://www.seepa.jp/u/bluerose/

料金:ミュージックチャージ1,000円+それぞれのご飲食代
※当日のお会計は「キャッシュ・オン(cash on delivery)」システムとさせて頂きます。
入場時にチャージ料金1,000円を申し受けます。
その後はオーダーの度にお支払いをお願いします。
※1品以上のご注文をお願いします。

出演:
SiX 岩手・東京 
Buzz 岩手大学VOIVOI
Bourbon 岩手大学VOIVOI
Dilly-Dally 東北大学del mundo

+++
という感じです。
SiXは今年の1月に解散しましたが、復活いたしました。
2年生以上のみなさんは、大変お世話になりました。
1年生のみなさんは初めまして。
どうぞみなさんこれからもよろしくお願いします。

対バンもなかなか熱いバンドが集まっていますので、ぜひぜひ皆さんお越しください。
SiXは年に1度集まるか集まらないかのグループですので、この機会をお見逃しなく!
ライブじゃないと良さが伝わらないバンドです。
ぜひ見に来てください。お願いします。

告知を終わります。
よい休日を。
+++
ここまでお願いします。
長文になりました。
お手数おかけします。
===========================================================================
14:13  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

イベント告知!

こんにちはー!
1年のよしたかと申します♪
県大のある滝沢村は秋がないんですかね。
この気温は冬ですよ、もはや。
仙台出身の自分としてはもう耐えられません\(^^)/

というわけで、ポッキーの日は暇しているそこのあなた!
是非私たちのアカペラを聴きに来て下さい!!
以下は告知でございます♪


イベント名ナイスハートバザールinいわて
 日時  11月11日(日) 14:30~15:30
 場所  イオンモール盛岡南
 詳細  コチラ→ http://www.aeon.jp/sc/moriokaminami/event/



出演は、
女の子のみのバンドORION、
合唱経験者バンドのnano core、
アニソンをカバーするバンドのSTINY'Sが歌います!

どれも若くて元気あふれるバンドですので、いらして下さいね!



それではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
17:00  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

イベント告知

こんにちはー!
2年の山平です\(^o^)/最近めっきり寒くなってきましたね~
風邪も流行っているので皆さん体調には気をつけて下さいね!
私も気をつけます!


さてさて
イベント告知です☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
前潟イオンクリスマスツリー点灯式
日付:11月3日(土)
時間:16時頃
場所:前潟イオン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらのイベントにORIONとSTINYSが出演してきます!
ORIONは2年生女子6人で組んでいるギャルバンのチームです!
STINYSは1、2年生6人で組んでいるアニソンをメインに歌っているチームです!
早めにクリスマス気分を味わいたい方、お時間がある方是非是非いらっしゃってください♪


ではではさようなら\(^o^)/
14:14  |  ライブ・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

もう秋ですね!

こんばんは、3年のあやこです。

こうしてブログを書くのは久しぶりですね!
只今サークルメンバーは2泊3日の合宿に行っています。
え?私は一人で実習のために課題してますよ?
さ、淋しくなんてないんだからね!←

っていう茶番はこれくらいにして、
今日はライブのお知らせです!!

--------------------------------------

ISHIGAKI Appearance 1st day
ポジティブ米 / 優斗 / 菅野創一朗 / 齋藤正治 / 岩手大学ジャズ研究会
knots / and more...

09/21(金) OPEN18:00 / START18:30

@盛岡Club Change
オールスタンディング 前売1000円 当日1500円
※入場時ドリンク代500円を別途頂きます。

TICKET
会場電話・メール予約 / 出演バンド

問い合わせ 019-652-7182(盛岡Club Change)

--------------------------------------

私の所属するknotsというバンドがライブに出演させていただきます。
チケットはknotsメンバーに声をかけて頂くか、
こちら(jellybeans.ipu@gmail.com)にメールしていただければ
取り置きさせていただきます。



また、9月23日に盛岡市で行われる
いしがきミュージックフェスティバルにも参加させていただきます!

--------------------------------------

イベント名:いしがきミュージックフェスティバル
日にち:2012年9月23日(日)
開演:9:00(予定)
会場:盛岡城ISHIGAKIステージ
   盛岡城AZUMAYAステージ
   GOOD LUCKステージ(芝生広場)
   もりおか歴史文化館前ステージ
   教育会館前ステージ
   MOSSステージ
   盛岡駅ステージ
   カワトクステージ←(knots出演ステージ)
   クロステラスステージ
   肴町ステージ(いさごだ前)
   肴町ステージ(北銀前)
    ※以上を予定しております。
入場料:全会場無料
詳細URL:http://www.ishigaki-fes.jp/pc/index.php

詳細タイムスケジュールURL↓↓
http://www.ishigaki-fes.jp/pc/timetable.php

--------------------------------------

こちらはknotsはカワトクステージにて、15:00~歌わせていただきます。


ぜひぜひ私たちの演奏を聴きに来てください♪
皆様が来て下さるのをお待ちしております!!
21:41  |  告知  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
